学園祭の合間に密かに更新と。

明日から、僕の学校では2日間学園祭があります。僕のクラスではたこ焼き屋さんをすることになりました。福岡県太宰府市にある某私立高校です。これ以上は深くはいえません。時間がある方は是非遊びに来てください。

たこ焼きの代表というか責任者をやっているのですが、赤字です。売れば売るほど赤字という末期のドリームキャスト状態です。たこ焼きは6個で150円・・・

正直、これで儲かるの?

責任者の僕はクラスのみんなから言われますが、利益なんて出せませんよ。第三セクター状態ですね、赤字垂れ流し。学園祭の屋台の中でも一、二を争うこの価格設定。どうなるのか不安です。日曜まで学園祭があるのですが、明くる日は代休でお休みとなっていました。


普通なら、中間考査のやり直しなどに当てるのが高校生ですが、勿論外でインターネットですよwSS2120を連れてモバイルですww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
かわいい娘には一個サービスするんだぞ
2009/06/13(Sat) 20:56 | URL | まりゃん | 【編集
No title
前世もギャンブラーさん
泣ク子モ黙ル國鐵型ノ聖地ヲ讃エヨ!
 _________     ___
    ̄──_/    / _)
       (__/    / ̄──___
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 N E W T Y P E  J A P A N !

それが、国鉄・広島クオリティ。
               [国鉄・広島]

まりゃんさん
女の子は諦めますた。
2009/06/14(Sun) 18:45 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
???¤??ï???ä?Ρ ??????μ??? ??????? ?????
2009/06/12(Fri) 22:35:16 |  ??ġ?
