東京株、午後も1万円台を一時回復
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090611/fnc0906111318013-n1.htm
 午前の取引で日経平均株価が一時1万円を超えた11日の東京株式市場は午後に入ってからも、一時1万円の大台を回復した。日経平均株価は午後1時現在、前日終値比13円42銭安の9978円07銭。東証1部全銘柄の値動きを示す東証株価指数(TOPIX)は1.32ポイント高の938.33。

「明るいニュース。いい流れ出てきた」 首相、株価回復を歓迎
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090611/plc0906111614012-n1.htm
 麻生太郎首相は11日、自民党本部で開かれた会合で日経平均株価が一時、1万円を回復したことについて「明るいニュースだ。鉱工業生産指数や景気先行指数も少しずつ上がりつつあり、いい流れが出てきた」と歓迎した。


久しぶりにいいニュースですね。同じく、東証株価指数も高値だったようです。こういうニュースを見ると就職頑張るぞ!と意欲が出てきました。やはり、気持ちは大事です。一時的にですが、嬉しいものです。

今後は、この一万円台の攻防戦ですね。日経平均株価を2万円台にまで上げるという公約を打ち出した党がありましたが難しそうですね。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
