上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行き付けのマクドナルドへ来ているのですが、新聞が無くなっていました。何やら、文章を読んでみると弊社の都合で廃止になりましたと・・・いつもは、日経を読んでいるのですが何も読むものがないので残念です。

f9DMJ.jpg

今日は先週購入した、dynabookSS2120を持ってきました。1Mも速度は出ませんが、使いづらいことはありません。来週にはワイヤレスゲートの期限が切れるのでまたヨドバシにいって更新せねばなりませんね。

しかし、何故かネットをすると定期的にワイヤレスゲートからの接続が途切れます。100円マック以外にも商品を買わないと店員が自動的に接続を切る設定にでもしているのでしょうか?大いに疑問です。何故、途切れるのかというのを自由研究で提出したら面白そうです。バッテリー劣化を防ぐ為に、バッテリーを外して電源アダプタからの供給となっています。

次回は、自転車で行ける喫茶店でフリースポットを提供している店がありますので行ってみようと思います。sigmarion3の時に一度確かめたのですがブラウザが古いのでよくわかりませんでした。ネットブックもいいですが、B5ノートも良いですね。個人的に気に入りました。ただ、次はレッツノートかUMPCが欲しいです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
パチンコマンさん
ご理解とご協力を強制されたい乗客に戦慄の國鐵・廣島
30Nなら大丈夫だろうと思っていたら下関方クハは同じような色の糞タイプだった
幡生のホーム横の工場で西日本最後のデカ目湘南色113系が解体されていた
改札機がガガガガッと言ったので切符を見てみると自動改札機ではなく自動入鋏機だった
デカ目のクハが幡生に入場し、出場したらチクビームになっていた
車で下関駅に突っ込んで暴れた、というか今度は放火で全焼
前面幕が活用されず、103も「117も」全車白幕にされた
在来線から新幹線までの10mの間にマツダ(本社広島)の新車が展示されていた。
気動車の送り込みも客扱いすれば効率的だろうと思ったら、ステップの段差でお年寄りが転倒し、負傷した
利用客の1/3が隙間風経験者。しかも転換クロスの下に空間があるという構造から「30Nほど危ない」
「下関~岡山の長距離運用がボロな訳がない」といって出て行った旅行者が5分後G編成に揺られていた
「115-550の豪華内装は快適だろう」とwktkして出て行った鉄が少ない座席にありつけず立っていた
最近流行っている素材は「ガムテープ」 低予算で車体を補修できるから
新山口駅から発着する列車はホームで撮影できる確率が150%。一度引き上げてきてまた入線する確率が50%の意味。なお、特急型のみはJR車、制御振り子装置完備のキハ187系が使用されている。
広島駅におけるJR在来線車両の発着は1日平均4回、うち4回が芸備線のキハ120。ただし、新幹線の場合は国鉄型の割合が逆転する(2008年11月、0系が引退し、広島駅に残ったのは国鉄末~JR初期に製造された100系のみ。ほかは全てJR以後に製造された)。
2009/06/09(Tue) 12:25 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。