fc2ブログ
__________
    <○√
     ∥ 
     くく

しまった!
ここは姉歯マンションだ!!
俺が支えてる間に逃げろ!


                            それがVIPヌクモリティ


不覚にもこれには笑ってしまいました。ネタが少し古いですが・・・

昨日、シグマリオン3を注文しました。モバイルマニア様から来たメールに番号が記載されてあり、追っかけて見ると現在滋賀県でした。福岡への到着は明日の夜か明後日ぐらいでしょう。

今週末は、シグ3と一緒ですw
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック