昨日、wizpy関連のスレッドで見た話だったのですが事実だったようです。
先程、Craving Explorerの公式サイトを確認したところwizpyやW-ZERO3にも動画形式が対応したようです。

j0gmS.jpg

Craving Explorer
http://www.crav-ing.com/download.html

上記リンクから一部抜粋
Craving Explorer Version 1.0.0 RC5(2009/05/22)

主な更新内容
ニコニコ動画、YouTube、Google Video、Dailymotion の仕様変更に対応しました。
gigabeat V/T/S、COWON D2、wizpy、SIREN V、iriver clix、alneo V、W-ZERO3、EYE-Catch の変換、自動登録に対応しました。 Site Script を自動でインストールできるようにしました。
保存 / 変換メニュー表示の有効、無効を設定できるようにしました。
(初回起動時に設定ダイアログが表示されます)

対応デバイス
Apple iPod、iPod Touch、iPhone
Sony PSP、WALKMAN
TOSHIBA gigabeat V/T/S Series
SHARP W-ZERO3
VICTOR alneo V series
COWON COWON D2
Turbolinux wizpy
iriver SIREN V、irever clix
SAMURAI Eye-Series

対応デバイスがかなり増えています。以前は、PSPぐらいでしたがこれでwizpyで動画変換で苦しんでいた人たちも助かりますね。ただ、Format Factoryをブログで紹介しましたが音質など細かく設定したい方はFormat Factoryの方がいいかもしれませんね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
