昨日の厚生労働省、衆院第一議員会館への陳情活動は無事に終わりました。細かい報告についてはまた後日させていただきます。教育正常化推進ネットワークからは情報部長兼事務局長、業務統括部長、事務係、男差会からは代表が参加。京阪神地区からも男女2名が参加してくれました。本当は、うちの事務局次長や事務係など参加したかったようですが勤務の都合もあり断念。厚労省側は各部局から10名弱来てもらいました。現職の国会議員でもこれだけの官僚は呼べないようです。

その後、「月刊日本」の講演会に参加するために永田町の憲政記念館へ。その途中に、反原発デモの抗議活動があったようで視察しました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ご報告が遅くなりましたが、7月4日の厚生労働省への要請行動と議員会館での陳情活動のご報告をさせていただきます。 村田春樹先生のほか、教育正常化推進ネットワークからは情報部長兼事務局長の私、業務統括部長、事務係、友好団体の男性差別を許さない市民の会からは代表が参加。関西からもはるばる男女2名が参加していただきました。 厚労省側からは、労働基準局、健康局、職業安定局、...
2014/07/16(Wed) 20:10:07 |  なめ猫♪
