上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
度々コメントやメッセージを頂いていますが、女性専用車両の活動は現在休止しています。理由としては「女性専用車両に反対する会」から一身上の都合で退会したからです。

また、私のYouTubeの動画チャンネルですが女性専用車両への任意確認乗車の動画については非公開にしています。色々と私のブログを見ている方がいるようですが、ログを調べると某鉄道会社某公営企業某役所からのアクセスもIPで把握しています。IPアドレスを晒すつもりは毛頭ありませんが、何のために見に来ているのかなと思っています。

基本的に役所や会社のパソコンで個人的なブログを閲覧することは、大袈裟にいえば業務と関係ないのでコンプライアンス違反といえるでしょう。それとも、役所や会社の方々が業務としてこのブログを見ているのか?それとも監視しているのか?どちらにせよアクセスする際にはIPアドレスというものがブログ管理者にはばれているのでお知らせしときます♪

http://www.youtube.com/user/WindowsNT6050?feature=watch
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。