先日は福岡市中央区天神で「TPP問題と教育問題を考える街頭活動」を行いました。街頭活動の報告については後日綴ります。

教育問題以外にも高校の頃から女性専用車両の問題にも関心があり、団体に所属し活動していました。一身上の都合で、今後は「教育正常化推進ネットワーク」の活動に専念したいと思います。二束のわらじではありませんが、二つの活動を平行して行うのは中々難しいです。

YouTubeにアップロードしている動画についてはこのまま残しておきます。また、女性専用車両反対という意思が変わったわけではありません。今後も関係団体の街頭活動や出来事などは当ブログでも取り上げたいと思います。また、コメントの返信が遅れています。申し訳ありません。時間をつくって返信させていただきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
福岡市中央区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2013/06/17(Mon) 08:54:57 |  ケノーベル エージェント
