WindowsNT6050

grorina(http://t.co/zSZ1Bp12)っていうユーザ、女性専用車両について知識も無くモラルやマナーだといってずっとアホなコメントをしてくるしつこい奴。コメントのやり取りはこのリンクから誰かしつこいので応援願います。http://t.co/8cD5HnjW
11-12 23:53

@tiharu4happy @keishinmokei 始発電車に乗らなくても座れて、都心に入っても電車は比較的空いている。これが優遇ではなく何と言う?
11-12 22:53

@tiharu4happy @EinRomberg @keishinmokei 何か常識外れの女性ですね。我々はただ一般旅客車両に乗車しているだけ。勘違いしてはいけませんよ。
11-12 22:49

@kki_can 女性専用車両のデマツイートについてちゃんと間違っていたと認めてください。ID消しても無駄よ。
11-12 20:33

カシミヤのコート買いました。 http://t.co/Hz0GqeDB
11-12 20:28

@keishinmokei 僕が変わりに掛けてみましょうか?メッセージで教えてもらえればおkです。
11-12 20:13

@keishinmokei おおお、それ凄いじゃないですか。おじさんたちは説明してもどっか行っちゃう人が多いのでこれは嬉しいですね。僕も今度やってみます。
11-12 19:26

確か一昨日だっけ?東急田園都市線駒沢大学で人身事故があり、東急線や地下鉄線、東武線の女性専用車両がお休みになったのは。しかし、実際にはお休みになっていない車両ばかり。駅で中止のアナウンスが流れていても女しか乗っていない車両があった。任意なのに凄く残念。
11-12 19:19

@idol_pochon 24って漏れより年上かよww
11-12 13:58

@kki_can @3jou_can 早く答えてください。デマを流してるのはあなた。いつから女性専用車両に男性が乗れなくなったの? 11-11 14:05
11-12 13:56

@3jou_can http://t.co/wZlDIOlx - @3jou_can 早く答えてください。デマを流してるのはあなた。いつから女性専用車両に男性が乗れなくなったの? 11-11 14:05@3jou_can デマツイート?事実ですよ、国土交通省や裁判
11-12 13:54

@swimmer_aqua @uzumasa_queen この女、差別主義者ですね。
11-12 13:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
