WindowsNT6050

福岡(天神)行き急行です。次は大橋に停まります。
11-05 09:11

@otowa55 それは関東地方ですか?
11-05 05:35

@RizSf 事実を周知するためじゃないの?
11-05 05:34

@kuridora1293 痴漢対策は理解って女性専用車両が導入されても西は西鉄から北は札幌の地下鉄まで痴漢が減った路線なんて存在しませんよ。いつまで痴漢が減らない女性専用車両を入れるんですかね?それよりも痴漢が嫌がるカメラを入れるほうが先決。埼玉県八潮市ってことはTX利用者か。
11-05 05:33

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
