WindowsNT6050

@mako_yuzumono なら痴漢は減りましたか?私たちはJR東日本、東急電鉄、西鉄など各本社にも行ってます。女性専用車両を導入しても痴漢は減っていません。監視カメラを入れた埼京線や京王線は減少傾向みたいです。男性も乗れる以上、女性優先車両や思いやり車両に変えるべきでしょう。
11-01 23:23

@mako_yuzumono 男性乗客が迷惑極まりない。国土交通省や裁判所が任意と認めていて、女性客が男性を追い出そうとする。これは立派な強要罪ですよ?そういう記録をYouTubeやニコニコ動画にアップするのは大切なこと。
11-01 23:14

@mako_yuzumono 問題も何も素直に任意だと表示すればいいんですよ。そうそう、例えばこんな動画とか?東急東横線学芸大学で我々男性を追い出そうとした女性を私人逮捕して碑文谷警察署に連行。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 23:00

@vsetokita @keishinmokei 何か湧いとるw
11-01 22:59

@1nooo 無理矢理下ろせないの知ってますから。無理矢理下ろせばこの学芸大学の女みたいに逮捕されます。気をつけて。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 22:46

@1nooo @naonoa415 報復歓迎ですけど、東横線学芸大学で我々男性を追い出そうとした女性みたいに逮捕されないようにね。この女みたいに晒されるよ。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 22:44

@P1NGA0RI サングラスを外す理由は何ですか?私たちがいってることは事実です。現に東急東横線学芸大学で我々男性を追い出そうとした女性を私人逮捕しました。これが、証拠動画。貴方もこうなりたくなければいらんこと書かんがいいよ。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 22:42

@hinano365 @P1NGA0RI 抗議して乗車したわけではありません。ちなみに東急線学芸大学で我々男性を追い出そうとした女性を私人逮捕して碑文谷警察署に連行し謝罪してもらいました。証拠動画もYouTubeにアップしています。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 22:39

@1nooo @naonoa415 報復?直接お会いしますか?
11-01 22:34

@1nooo グラサンにスーツだと駄目なんですか?電車を遅延させた件については、森下で大島乗務区の区長らから謝罪を受けました。今後は男性が乗車しても電車を止めたり降車のお願いはしないと約束してもらいました。
11-01 22:33

@1nooo お返事が来たがってなんなん?
11-01 22:31

@senzoku28 わかりました、ありがとうございます。
11-01 21:08

@senzoku28 それは東急東横線の菊名ですか?
11-01 20:34

つくばの秋葉原で警備員らとトラブル。一応、解決しました。
11-01 20:20

@625yunA 意味ないやんって任意協力だから強制は出来ませんよ。
11-01 20:18

@ayabon つくばの秋葉原ですよね。先程、解決しました。お騒がせしてすみません。
11-01 20:17

@animasasa @kvH2 そうですね、思いやり車両とかもっと任意性が担保されないと駄目ですね。
11-01 17:28

@hiko2 だからせめて専用を優先にすればいいんじゃないんですか?わざわざ乗らなくてとって空いてて快適だから乗りますよ。
11-01 17:27

@animasasa @kvH2 違います。カメラを回したのは彼女が暴れはじめたから撮影してます。そして、音は取ってますが、撮影しながら110番通報しています。
11-01 16:28

@625yunA 男性も乗れるし任意協力だからね、仕方ないよ。
11-01 16:08

@animasasa @kvH2 女性専用車両が任意であり男性も乗れると説明したら1人で怒り始め男性は降りろと色々と罵詈雑言を言われました。この女は碑文谷警察署に連行されました。
11-01 16:07

@animasasa @kvH2 優先ですよ。それを強制しようとした女性がいて学芸大学で私人逮捕しました。これはその動画です。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 15:54

@kvnrikker モラル?任意協力ですからね。ちなみに学芸大学で女性専用車両から男性を追い出そうとした女性がいたので私人逮捕しました。これは動画です。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 15:29

@uhyoilol @rike1201 @asamiso111 こんな人かも? http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 15:28

@P1NGA0RI @hiko2 目くじら立てて我々を追い出そうとした女性が東急東横線にいたので私人逮捕したことがあります。その時の動画です。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 15:25

@yy_saki @EinRomberg 女性専用車両から男性を追い出そうとして逮捕された女性。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 15:23

RT @Perurich96: http://t.co/iEyO6IaK 夜行バスの女性専用車だって!東京から大阪まで片道4000円代!
11-01 13:59

@Blue_rose_JUVE 握手券?なんの話ですか?
11-01 13:57

@Urancuranc 僕もそう思います。ちなみに女性専用車両から男性を追い出そうとして逮捕された女性の動画があります。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 13:57

@idol_pochon 当事者の男性です。我々は国土交通省が任意で乗れるって言うから乗ってるだけ。抗議なんてしてません。後、女性専用車両から男性を追い出そうとするとこの動画の女性みたいに逮捕されますよ。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 13:50

@Blue_rose_JUVE わかりますよ。だからお願いしたんです。
11-01 13:47

東急東横線学芸大学で女性専用車両から我々男性を追い出そうとして私人逮捕された女性。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 13:46

@Blue_rose_JUVE 拡散願います。  http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 13:45

@akosaki75 @p1nga0ri 当事者の男性です。僕らは空いてて快適だから乗っただけです。任意協力を強制出来ないでしょう。それをやれば、学芸大学の女性のように逮捕されますよ。その時の女の動画もあります。 http://t.co/Yxf6GqKO
11-01 13:42

@Takumin_Nagisa 女性専用車両は空いてて便利なので僕はよく乗りますよ。男性も乗れると国土交通省も言ってるので大丈夫です。でも、抗議という意味では乗らないですね。あくまでも空いてて快適だしエスカレーターとか便利な場所に近いから。
11-01 13:36

@ukb0927 @sabetsukinshi 今日は東武野田線、中央総武緩行線、都営新宿線で任意確認乗車をやりました。降りろコールや下車を求められ電車を遅延させられたのは都営新宿線森下駅です。お二人とも拡散願います。
11-01 13:33

今日は森下で降りろコール。まさに基地外。詳細は後ほど。
11-01 11:57

@kouhaku_mansei お前が基地外やろ。女性専用車両を任意と言わない事業者がおかしい。
11-01 10:30

@akosaki75 @p1nga0ri 何か勘違いをしてるので書きますね。私はこの当事者の男性です。私達は騒いでもないですし、女性客から言い掛かりをつけられました。これは駅事務所でお話ししてます。
11-01 10:29

@emgiakwua 答は簡単。女性専用車両は男性も乗れるから。これは国土交通省や裁判所も認めますよ。知らないの?
11-01 10:27

@minazominazo それは都営新宿線?それなら僕かもね。
11-01 10:26

@keiko_taki @P1NGA0RI 当事者の男性です。抗議で乗ったのではありません。国土交通省が乗れるって言うから乗ってるだけです。勘違いしないように。
11-01 10:26

@P1NGA0RI 森下駅で区長らと話をしてきました。今日の女性からの発言でトラブルになったなど事実を伝えておきました。
11-01 10:23

@P1NGA0RI @hiko2 我々も遅れるのは迷惑。今から何故任意なのに止めたのか森下に言って聞きに行きます。
11-01 09:38

@P1NGA0RI サングラスをかけてた本人です。宣伝ありがとうございます。我々は国土交通省が乗れるって言うから乗ってるだけ勘違いするな。
11-01 09:36

@P1NGA0RI サングラスを外す?何故、趣味でかけてるだけですよ。
11-01 09:34

@mistrisapoo お前が屁理屈やろ。当の本人は僕らです。文句があるならその場で言え。
11-01 09:32

@P1NGA0RI それ僕ですね。宣伝ありがとうございます。
11-01 09:31

@mickey_chococo 早く答えろよ。
11-01 07:53

@mickey_chococo それ僕のことですね。文句があるなら直接言ってください。
11-01 07:44

@nodakeitaro 拡散ありがとうございます。
11-01 06:53

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
