WindowsNT6050

@irihini 降ろされそうになりました。現に、西鉄二日市駅駅長からは座っているのに「さぁ降りて」みたいな感じに手を広げられました。嫌がらせにも限度があります。貴女の会社の上司は正論ですね。下車を促す時点で問題です。
10-13 13:10

@EinRomberg いえ、実力行使はなかったですけど二日市駅の駅長は降ろさんばかりに我々の前に立ちはだかっていました。
10-13 13:06

@irihini @EinRomberg 降ろされかけましたよ。しつこいご協力には協力できません。募金の強制と同じですからね。
10-13 12:54

@kamabokomaro 何がマナーだよw勝手なマナーつくるなよ。そっちでも埼京線とか東横線、TX、常磐緩行線とかで乗ってるんで。
10-13 12:53

@syalimatea 気になったので書き込みます。なぜ、女性専用車両反対の活動だとわかったんですか?何人ぐらいでしたか良かったら教えてくださいお願いします。
10-13 12:39

@irihini @kamabokomaro 公共のマナー?いつから女性専用車両はマナーになったのでしょうか。嘘がマナーになる??駅員が来ること自体が問題でしょう?あれは一般旅客車両何か勘違いしていませんか?
10-13 12:12

@EinRomberg 非常にしつこかったです。おまけに春日原ではホーム監視中の車掌と揉めたりずっと同乗されたり大変でした。明日もこっちでやりますんでツイッターとか何かあったら教えてください。
10-13 12:05

@irihini @nahomineneandnn その乗車した男性なんですが遅れて何が問題なんですか?「任意」で行われているものに「専用」と嘘をつくことが問題。それで遅れるのは嘘をついて専用にしている西鉄の責任でしょう。女性専用車両はあくまでも任意協力。募金同様、強制は駄目。
10-13 11:58

@irihini 今日の朝、筑紫から西鉄の女性専用車両に乗った男性ですが勝手にチンピラ扱いしないでください。サングラスかけただけでチンピラ?笑止千万。朝倉街道か二日市か春日原か大橋かわかりませんが、明日も乗りますよ。後、おかしな書き込みはやめてくださいね。見てますからね。
10-13 11:56

RT @cherrysaltsee: わ~…朝から気分悪いね。駅員さんも大変。RT @irihini 西鉄電車なう。女性専用車両に男性が…チンピラ四人組。駅員さんが数人が下車を促すが一向に降りず。「女性だけの特権か!」と怒鳴っている。男性車両を作ってあげないと…ってか朝から怖い…
10-13 11:53

西鉄天神大牟田線任意確認乗車は無事に終了しました。
10-13 09:02

コメント
この記事へのコメント
キチガイ共へ
朝から迷惑かけるな!キモイサングラスかけやがって。ダサいスーツ着て、老けたクソガキ。サングラス外して、ものを言え。常識知らずが、タメ口でものを言うな。何様か!バカが!
2011/10/14(Fri) 06:47 | URL | 怒り | 【編集
>怒りさん
批判するならもっと中身のあること言えば?便所の落書きじゃないんだからさ。
2011/10/15(Sat) 00:42 | URL |  | 【編集
Re: タイトルなし
名無しさん
こいつのIPを辿ったら立川周辺つまりは多摩地区からの書き込みであることがわかりました。容姿の話までするなら女性専用車両に乗っている女性は本当に痴漢に遭いそうな客はいるのかという話にまでなってしまいます。下らん野郎です。
2011/10/17(Mon) 17:59 | URL | WindowsNT | 【編集
Re: キチガイ共へ
多摩地区民へ
立川のIPでコメントありがとう。
ひとつだけ言っとく、お前も基地外であるということをww
2011/10/17(Mon) 18:00 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
