WindowsNT6050

@deeemichan 差別に差別で返すんでしょう。一緒やんか。一番初めのやりとりよう見てみ。
09-30 21:56

@sgk_hoshino 本当、嘘吐き馬関西人やね。関西から出ない方がいいよ。任意って言うのも知らんみたいだし。
09-30 21:53

@deeemichan だから任意って言って突っぱねるけんやろ。男性排除なんかしたら府警のお世話になるよ。
09-30 21:48

@deeemichan やけん、あんたが無知やけんやろw今までのツイート読んでみ。どんだけ自分がおかしなこと言ってるかわかるから。
09-30 21:43

@krjellyfish ありがとうございます。
09-30 21:41

@TOMOzaSKYWALKER @ukb0927 障害者の男性まで女性専用車両のご協力。西日本はちょっと異常です。優先車両に変えてほしいです。
09-30 21:41

@deeemichan 自分の無知さを晒されるのが嫌だから?
09-30 21:36

@Max_tsubasa @TOMOzaSKYWALKER @deeemichan そうそう僕もボンクラ高校行ってましたけど、高校二年のころには理解しました。
09-30 21:35

@TOMOzaSKYWALKER @deeemichan 面白いのはあんたやろ。女性専用車両の問題点が何もわかってない。俺と同じ様な年齢みたいやけど口出すなら勉強してこい。法律上優先なのに専用、名古屋以西の大阪や福岡では障害者の男性の単独乗車に協力を求める。これはおかしいやろ。
09-30 21:13

@sgk_hoshino 馬関西人やww嘘吐き女乙。今度、御堂筋線とか環状も乗り行こう。お前みたいな馬鹿女がおって降りろとか言ってきたら府警に通報。お前、強要罪で捕まる。ちなみに捕まった女はお前と同じ様なお目出度いこと言って目黒署で我々に泣いて謝罪。知りませんでしただってwww
09-30 20:56

@sgk_hoshino はよ府警に訴えれw出来んかったら嘘つき女で拡散。
09-30 20:51

@sgk_hoshino だからやればいいやんかwやってから言え。口だけ女は結構。二週間ぐらいして何もなかったらお前嘘吐き女やなw
09-30 20:46

@sgk_hoshino 訴えればよかろうもんw出来もせんこと抜かすなよ馬関西人w西日本の恥やぞw
09-30 20:36

@keishinmokei @sgk_hoshino この女頭おかしいやろw同じ西日本の人間として恥ずかしい。それとも、福岡と大阪近辺だと女性専用車両に対する法律とかが違うとかいな?
09-30 20:31

@sgk_hoshino 馬関西人には通じんかもねw女性専用車両から男性を排除すると刑法223条の強要罪になるんよ。そんなことも知らんと?笑えるわ。無知ほど怖いものない。
09-30 20:20

@sgk_hoshino まあいいちゃないと?お前みたいな女を以前、警察呼んで突き出したことあるけんね。
09-30 20:13

@krjellyfish そんなこと気にしてたら我々は活動出来ないですよ。
09-30 20:05

@no_future1980 お前の頭じゃ理解不能なんやろうね。参考になりました。
09-30 20:05

@sgk_hoshino @ManKinTan175 頭おかしい女やな。女性専用車両は男性も乗れる、これは裁判所や国土交通省も認めている事実。男性に注意して中目黒の女みたいに警察に捕まらないようにね。
09-30 20:02

秋葉原での街宣とつくばエクスプレスの任意確認乗車終了しました。
09-30 20:00

@deeemichan では名称を改めるべきでは?法律上専用には出来ません、せめて女性優先車両にするべきでしょう。更に、名古屋以西の大阪や福岡の女性専用車は障害者の男性単独乗車も出来ないそうです。問題が多いですね。
09-30 19:59

@peridotto 注意?今、つくばエクスプレスの女性専用車乗ってますけど任意だから男性も乗れます。注意なんて言葉はおかしいですよ。
09-30 19:40

@deeemichan 仮にそれが事実であれ差別に差別を繰り返してもいいんですか?女性専用車両は任意、男性も乗れる理解して頂ければ結構です。
09-30 18:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
