WindowsNT6050

@china172 あんた頭大丈夫?女性専用車両は男性も乗れると国土交通省や裁判所が認めていることなんですけど。あくまでもご協力。貴方は商売でお客さんにご協力を強制する?しないでしょ、よく考えて。
09-21 11:11

@jikaeru @fuuming_rock_do 貴方たちみたいに勘違いしている人いますね。女性専用車両は任意で行われているので男性も乗れますよ。
09-21 11:07

@ayanoo67 別に男性も乗れるようになっているから問題ないやろ。
09-21 11:06

@_Rento_ 気付かないのかなって、国土交通省や裁判所が男性も乗れる任意であると認めているということに気付いてないの?
09-21 11:05

@123pink45ribbon @hiro_0501 馬鹿高校生やね。横着こきよったら、顔写真特定されて祭りになるからな。
09-21 08:18

@123pink45ribbon 今ね、お前みたいな顔して携帯電話でTwitterやってる奴捜してるけど見つからん。
09-21 07:22

凄い馬鹿女が車内におる。自分の顔写真晒してる女が専用車で俺たちに文句言ってるwww
09-21 07:19

@123pink45ribbon @hiro_0501 おい早く文句言えよ。こっちもお前のトップ画像見てるからさ。文句があるなら直接車内にいる俺たちにいえよw
09-21 07:17

@123pink45ribbon あんた俺の近くにいる人?文句があるなら同じ車両にいるんだからサングラスの僕に文句言えば?それとも、あんたの顔写真見ながら探そうか?
09-21 07:15

川越線、埼京線の女性専用車両に乗っています。通勤快速新木場。
09-21 06:52

@ayumi__ppp__ まさかそれって深夜の埼京線?それなら僕らのことですよ。男性も乗れますから問題ありません。
09-21 04:44

@sabetsukinshi その結果、赤羽泊まりになりましたw
09-21 03:25

@Takapohiro8520 任意なのはご存じなんですよね。今日もつくばエクスプレスと埼京線の女性専用車両に乗ってきました。
09-21 03:24

今乗ってる埼京線大宮行きの車掌。女性専用車両は任意だと知らないほざくので、終点大宮で抗議します。
09-21 00:03

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
