WindowsNT6050

埼京線で警備員の女性専用車両のしつこいお願いに関して、池袋駅助役を呼んでホームで指導と女性専用車に関する確認をさせました。
09-20 23:47

@loveabcyasu 東京や福岡では男性排除をする捕まるということでご理解いただければ幸いです。
09-20 20:57

南流山のガストにてデザート。 http://t.co/PTVMNrtH
09-20 20:55

@loveabcyasu 自慢なんかしとらんけど。事実を明記したら何か都合悪い?
09-20 20:53

@loveabcyasu どれだけ不快って知らんけん教えてあげただけやろ。貴方だって、任意って知らんかったんでしょう。
09-20 20:49

@loveabcyasu ちなみに東急東横線中目黒駅での出来事ですけどね。大阪市営地下鉄に問い合わせたらどうですか?女性専用車両に法的根拠があるのか。大阪市交通局は数年前にそれで訴えられて、任意であると認めてますけどね。
09-20 20:44

@loveabcyasu 知らんかったら大阪では捕まらんとですか?常識で考えましょうよ。
09-20 20:36

@loveabcyasu 気の毒?同じ西日本の人間でも福岡と大阪では法律の解釈間で違うんですか?裁判所が乗れると言ってる女性専用車両に男性を追い出すものなら強要罪ですよ。
09-20 20:31

つくばエクスプレスの女性専用車両乗ってきました。男性も乗れるので問題ありません。
09-20 20:17

@loveabcyasu 貴方、勉強不足ですね。女性専用車両は国土交通省や裁判所、鉄道事業者が任意であり男性も乗れると認めていますよ。強制的に降ろそうものなら、私が中目黒で捕まえた女性の様に逮捕されますよ。
09-20 20:15

@loveabcyasu 任意だから西鉄とか東急で乗ってますけど何か?
09-20 19:55

@Takapohiro8520 僕のことですね。任意やけん普通に乗ってます。
09-20 19:54

朝昼兼用を今食べます。 http://t.co/rVklqqkX
09-20 18:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
