WindowsNT6050

@mishan1115 高校のころは西鉄とかで女性専用車両乗ってましたけどね。あくまでも任意ですから。
09-17 15:35

@minataro73 任意だから問題ないでしょう。
09-17 15:34

@fuziedaruna 任意でやってるってことに気付かんとかな?
09-17 15:34

@kyao_run 任意だから僕なんて沿線外ですけど乗ってますよ。空いてて楽だし男性排除する奴は直ぐに通報です。
09-17 15:33

RT @JNR203kei: 接続路線紹介【武蔵野線】貨物線だったのが、いつの間に旅客中心に。今でも多くの貨物列車が走る。東京や千葉、埼玉方面はこちらからどうぞ。
09-17 15:31

@ponzu_tan イイネ!
09-17 07:27

@1J0K なんだそれw
09-17 07:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
