WindowsNT6050

アハハ、可笑しかった。ちょっと悪戯になっちゃうのかなw
09-14 23:35

@EinRomberg @ManKinTan175 後、正当な理由も無く返信したりツイートを無視して返さない輩も困りますね。うん、本当に困る。
09-14 23:34

@ykw1978 ゴキブリは嫌ですね。はよ退治せんと大変なことになりますよ。
09-14 23:33

@EinRomberg そりゃあそうでしょう、既得権益ですからね。後、たまにはお時間があるときでいいので女性専用車両に反対する街頭活動来て下さいね☆
09-14 23:31

京成線に入ってからあーうーの電波が悪くなった。更に高砂から北総鉄道。
09-14 17:16

@ma_2818 気付いている?国土交通省や裁判所は女性専用車両は任意であり誰でも乗れるとしています。あくまでも一般旅客車両、勘違いのないように。
09-14 11:53

@Maiisy555 平気でって貴方、正気ですか?国土交通省や裁判所が女性専用車両は任意だと認めています。勘違いのないように。
09-14 11:51

@Kanon_Ayu 買おうか早速迷ってます。
09-14 10:32

@ManKinTan175 また基地外女発生ですか?本当に参っちゃいますね。
09-14 00:39

頑張れ!JR九州!! JR九州、鉄道事業が12年度にも黒字化 民営化後初 http://t.co/apSCOwW
09-14 00:38

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
