WindowsNT6050

@_k_sky__ お前こそ勝手に消さずに爆発しろ
09-10 12:35

@kummy_k 白目?僕なんか埼京線や東急東横線、常磐緩行線、西鉄天神大牟田線の女性専用車両に乗りますが、何もないですよ。国土交通省や裁判所は任意であり男性も乗れると認めています。
09-10 01:40

@mihoa 男性がいたら駄目なんですか?国土交通省や裁判所は任意協力であり男性も乗れると認めています。
09-10 01:37

@ChuoLineBott 女性専用車両は任意協力ですから男性も乗れます。
09-10 01:36

@pocky_0402 気づいてないって、貴方こそ女性専用車両は国土交通省や裁判所が任意であり男性も乗れると気づいていない。
09-10 01:36

@ellieba_enu 車掌注意ってそれ強要罪になりかねませんよ。女性専用車両は国土交通省や裁判所が任意であり男性も乗れると認めています。現に中目黒で男性排除をしていた女性は逮捕されました。
09-10 01:35

@noda_8000_bot 任意協力ですから男性も乗れます。
09-10 01:32

@bicapon 何で男性を乗せたらいけないんですか?女性専用車両は任意ですからそれは強要になりますよ。ちなみに東急東横線の女性専用車両はよく乗ります。
09-10 01:31

@n_ginryuu お前も思考停止やろ。
09-10 01:29

@emirin6 男性がいたらおかしいですか?国土交通省や鉄道会社は任意であり男性も乗れると認めていますよ。
09-10 01:27

@_k_sky__ 僕のことですか?任意なんで埼京線や東横線、西鉄天神大牟田線など色々乗ってます。
09-10 01:26

@harinoko 強制なんかしたら中目黒の女みたいに逮捕されますからね。女性専用車両は任意、駅員さんは正しいです。
09-10 01:23

@rinagakura 女性専用車両が任意って知らんで逃げとる馬鹿OLに言われたくないやろうね。
09-10 01:20

@moemoe0606 学会員が警察に抗議か。女性専用車両は任意って知らんくせに偉そうやね。創価大学のボンクラ君ちゃんと覚えとる?
09-10 01:18

@fukuhokuyutakaP 是非、西鉄天神大牟田線もお願いします。
09-10 01:14

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
