WindowsNT6050

@pm_a_t_oq 応援コメありがとうございます。今後も頑張ります。
09-08 14:52

@pm_a_t_oq 僕とあまり年齢が変わらない方見たいですね。任意だとわかっていただいて助かります。
09-08 12:42

@pm_a_t_oq 痴漢には遭わないですが、痴漢をしない善良な男性を追い出すんですか?ちなみに国土交通省や鉄道会社、裁判所は任意であると認めています。
09-08 12:04

@hachihachika 僕らの活動に何か問題でも?文句があるなら直接言えや。
09-08 12:02

@dattcho 僕らのことですか?先程終わりました。
09-08 12:01

小田急任意確認乗車を終えて、新宿駅南口にて女性専用車両や男性差別に反対する街頭活動を行いました。
09-08 12:00

@erippe365 @yoko_aku 女性専用車両は任意なので誰でも乗れます。ご存知ない?
09-08 10:05

@asamidatoomou 男性が乗れると言うことも知らず騒ぎ出す馬鹿女。お前、あそこにいた眼鏡の女やな。
09-08 09:57

@asamidatoomou 僕らのことですね。藤沢で泊まって、小田急線女性専用車両に任意確認乗車しました。
09-08 09:42

@senchostyle 同伴じゃなくても乗れますよ。西鉄や東急や小田急、色々乗ってます。任意協力ですからね。
09-08 09:40

@pm_a_t_oq 女性専用車両って男性も乗れますからね。勘違いのないように。
09-08 09:38

@1985111000222 僕はわざと乗ってます。今日も小田急で乗りました。女性専用車両は男性も乗れますからね。
09-08 09:37

@hanagumi8787 注意?任意だから誰でも乗れますよ。
09-08 09:36

小田急新宿に着きました。小田急藤沢から女性専用車両への任意確認乗車無事に終了しました。新宿駅駅長がいましたが、この前の話通りしつこい放送もなく良い乗車が出来ました。
09-08 09:34

おはようございます。小田急藤沢から女性専用車両に乗ります。また強制排除があるのか確認です。
09-08 08:09

@visionario69 見えてますよ、任意だから乗ってるんですよ。まさか、任意って知らんってことはないやろうね?
09-08 01:39

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
