WindowsNT6050

相鉄横浜から急行海老名行きに乗っています。女性専用車両はかなり空いています。
09-07 21:49

Twitterで創価大学の奴が女性専用車両反対を批判してる。創価の常識を押し付けるなよww
09-07 20:10

@guchanjp 女性がおらんと何か問題?
09-07 20:04

@moemoe0606 僕らことですよね。黄色いシャツ。何が許せないんですか?正しいことを言ってるだけですよ。
09-07 20:02

@nacchandetsu 僕、普通に乗ってます。任意だから誰でも乗れます。
09-07 20:00

京王線新宿から明大前まで任意確認乗車しました。東急渋谷に向かっています。
09-07 18:58

新宿駅南口にて女性専用車両に反対する街頭活動を終了しました。
09-07 18:27

山手線に乗りましたが、ノータイでスーツ着てるのに寒い。風邪ひいちゃうよ。
09-07 15:57

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
