WindowsNT6050

注文した奴。 http://t.co/I9OgPBj
08-24 20:18

お昼ご飯。 http://t.co/cGM53wI
08-24 19:44

@52sauaa 僕も最近知ったのですが、ネットラジオでやっているみたいです。60分で東雲研究所と時定高校編で分けているみたいです。 http://t.co/dBKc9sv
08-24 16:30

@takagimonkey 先日も仲間たちと小田急藤沢から新宿まで任意確認乗車しました。新百合ヶ丘で基地外女性客が騒ぎ出し副駅長が出てきて電車を止める始末。本当にふざけています。乗っているだけで「迷惑」?  http://t.co/4zWTxQD
08-24 16:14

@52sauaa 日常のラジオとかもあって面白いです。
08-24 16:12

@kimiwakaramu その女は頭がおかしいですね。強制力も無く鉄道事業者や国土交通省も任意と認めています。ちなみに中目黒で男性排除を行った女性は目黒署に連行されていきました。さべつえんm
08-24 15:21

@non0123 間違えて女性専用車両に乗り込んだ男性ってどういうことや?強制力とか何にも無いんですけど?
08-24 15:20

@52sauaa 日常面白いですよね。
08-24 11:37

@aogaiyuko 何がわざと何ですか?任意なので男性も乗れますよ。
08-24 11:37

@tito11chelsea そんな馬鹿駅員がいるんですか?どこの駅か教えてください。
08-24 11:36

@takagimonkey それにしても貴方、面白いね。
08-24 10:38

@takagimonkey そして、中目黒の女のように捕まる高木であっとさ。まあ、学校とかには連絡いかなければいいね。
08-24 06:21

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
