WindowsNT6050

@dame1961oyaji わかりました。これ以上揉めるのはやめましょう。
08-22 17:23

@mahiru_g 悪気は無いって男性が乗ったら一般旅客車両に乗ったら何か問題なんですか?
08-22 16:34

@dame1961oyaji じゃあ、同じ西日本の人間か。
08-22 16:10

@ManKinTan175 @dame1961oyaji 礼儀がどうとかなんか関係のないところに話が言ってるんですよね。1961と僕のやりとりを拡散してみんなに見てもらえればどっちかおかしいかわかると思います。
08-22 16:00

@ManKinTan175 @dame1961oyaji 僕もその気がするんですよね。でも、彼は一向に認めない。だから、折れてあげました。大人の対応ですよ。後、援護射撃ありがとうございます。
08-22 15:52

@dame1961oyaji 少なくとも貴方よりは早く説明したつもり。
08-22 15:46

@dame1961oyaji したるわってあんたは関西人?
08-22 15:45

@dame1961oyaji 説明するのにこんなにかかるとは夢にも思わんかったわ。僕の場合は結局、男性が平気で乗ってるというのは女性専用車両は女性しか乗れないのに男性が平気な顔して乗っているという意味で言っていると思った。貴方が任意って知っていたみたいだったから勘違いかもしれん。
08-22 15:44

@dame1961oyaji 解釈に相違の説明はまだ?そげん時間かかるもんじゃないやろ。
08-22 15:31

@dame1961oyaji 往生際が悪いのは昔からやけんよか。はよ説明せれ。説明出来んことを書き込まんがいいよ、忠告しとくけんね。
08-22 15:27

@dame1961oyaji 小言はよか、はよ平気な顔について説明せれ。出来んとやったら大言を抜かすな。
08-22 15:24

@dame1961oyaji だから説明はないとね?平気な顔の説明はどうしたと?まさか説明出来んとか、あんだけ偉そうに言いよるわりにはここだけは黙りか。
08-22 15:20

@dame1961oyaji ちなみに平気な顔をしての解釈はないちゃろう?都合よかね。
08-22 15:09

@dame1961oyaji お前がやろうがwもうよかよ、暇潰しになった。任意ってわかっとるからいいし。
08-22 15:08

日常の付録のボールペンと物差し、イイネ。
08-22 15:01

QT @dame1961oyaji: だめぢぃ(;一_一)の(笑)もないTweets!女性専用車両にオジサンが平気な顔して座っています。 話の元はこれやろ。平気な顔ってなんのこと?一般旅客車両に平気な顔して乗ったらいかんと?
08-22 15:00

@dame1961oyaji なんでそげん怒っとうと?わけわからんけんねw僕は乗った女性の話をしただけやんか。過剰に受け取られたとかいな。
08-22 14:41

今日のお昼は久しぶりにモスバーガー。 http://t.co/7C1H8lp
08-22 14:37

@dame1961oyaji 別にあなたが何を言っても女性専用車両は任意。後ね、中目黒で我々男性をしつこく排除していた女性は通報されて目黒署に連行されました。強制出来ないのに強要したから強要罪ね。まあ、最後は泣いて謝罪したし任意って認めたから被害届は出さず許してあげました。
08-22 14:31

@takagimonkey いやそれ関係ないやろ。世の中には女性恐怖症の人もいます。しかし、女性専用車両はあくまでも任意。優先席と同じで強制は出来ない。
08-22 12:49

@swimmer_aqua 西鉄でも降りろコールはありました。多分、路線によるんだと思います。
08-22 12:32

@dame1961oyaji 僕?女性専用車両に反対する物やけどなんか文句でもあると?任意やけん教えただけやんか。
08-22 12:31

小田急新百合ヶ丘で降りろコール。中目黒で捕まった女性の話をしても知らんふり。新宿駅で女性専用車両について駅長等と会議室で話し合いをしました。
08-22 10:17

@dame1961oyaji 男性がいたらナニカモンダイ?任意なんですけどご存知?
08-22 10:16

@rinrintkr それ僕らです。僕はネクタイ姿ですけどね。
08-22 10:15

@vodka118 別に任意だからいいんじゃないんですか?
08-22 10:14

@takagimonkey 任意なのにおったらいかんと?
08-22 09:21

@ringosui それは小田急ですね。僕らのこと。
08-22 09:21

@miyuden 藤沢ですか?私の仲間です。女性専用車両に男性が乗れる周知活動をしています。
08-22 08:38

@yoshi_anim つくってもいいけど、新宿線同様任意だから男性も乗れますよ。勘違いのないように。
08-22 08:37

@puchamm 僕も今乗ってます。任意ですから男性乗れますよ。
08-22 08:36

@KenG_123 怒られた?男性も乗れるので注意というのはおかしいですね。お願いならわかりますが。
08-22 08:35

小田急線藤沢から新宿行き快速急行の女性専用車両に任意確認乗車。
08-22 08:34

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
