WindowsNT6050

豚を入れました。 http://twitpic.com/63fz5a
08-09 22:57

@Erinyanm 誰かが貴女が追い出したなんて書きました?強要罪で捕まるんですよって教えただけですけど・・・
08-09 22:05

@Erinyanm 虚勢張っとけばいいやん。唯一つ教えてあげます。女性専用車両から男性を追い出そうとすると強要罪といって捕まりますよ。知ってましたか?東急電鉄の中目黒という駅で我々が専用車に乗った時に男性排除をしていた女がいたので通報しました。泣いて詫びたので許しましたけどね。
08-09 20:47

QT @Erinyanm: @yoshizokun 男性の乗車を禁止って本気で言ってるのか。  私は男性全員が理解協力してくださる方であればその定義で問題ないと思いますが、そうであるとは思えないので男性の乗車を禁止すべきだと思います。
08-09 19:57

@Erinyanm 相手からの印象は大切。大学受験や就職の面接も全てそう。wwwってツイートしとったけど、これって明らかに笑っとるやんか。おまけに任意って知っとるかっていう質問も答えんし。
08-09 19:55

@nekomizuT ご飯行こうや。
08-09 13:54

@yoshizokun それでおはさんだと怒ったりする輩がいそうですね。
08-09 13:53

@Erinyanm @yoshizokun 俺と4つしか年齢変わらんけど本当常識ないな。定義云々じゃなくて男性が乗車して勇気あるとか言っとう時点で論外。本当は任意とか何も知らんかったんやろ。
08-09 13:53

@yoshizokun @Erinyanm おっさん乗ってるwって書いとるやんか。これのどこが男性差別しとらんとや。ちゃんと説明せえよ。
08-09 13:42

@yoshizokun @Erinyanm 男性が乗ることを馬鹿にしとるやんか。任意で誰でも乗れるって知っとって書き込んだと?それなら別やけど。
08-09 09:58

@Erinyanm 分ける必要?いやだから、任意だと認めているんですよ。専用というのは嘘なんです。
08-09 02:08

《拡散希望》基地外介護士ボクサーのブログです。http://t.co/5bdz67h何と、注文に腹が立ったという私情でつくったチーズバーガーに唾を入れたそうです。
08-09 02:05

@Nojoseisennyou 反対する会の理事ですが、成りすましはやめてもらえませんか?会の運営に関るので通報しておきました。
08-09 00:54

@namihe1 こちらこそ有意義にツイッターでお話しすることが出来ました。一部のユーザとこの件で話をすると汚い言葉で罵られたり誹謗中傷を書き込まれたりしたことがあります。そんな方でなくて良かったです、本当にありがとうございました。
08-09 00:02

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
