今日で高校生活最後の大型連休が終わるわけなのですが、殆ど一人で過ごしていました。彼女はいないので仕方がないことなのですが・・・この連休中に福岡市内を回っていて思ったのですが、みんな天神が一番活気あって好きといいます。ちなみに僕はDQNの巣窟である天神より博多駅の方が好きです。

福岡は天神だけなのか?そんなことはありません、香椎や大橋だって立派な副都心なのです。東京や大阪などと比べると高層ビルが少ない街として有名です。空港が都心のすぐ側にあるため仕方がないのです。福岡の場合は空港へ行くのに地下鉄空港線で10分もあれば天神・博多から空港へ行けます。
東京でしたら、京成のスカイライナーや京急の快特などで空港へ向かうことでしょう。大阪だって関空までは南海やJR西日本しか交通手段がありません。

下記の写真は、先程撮影した博多のヨドバシカメラです。梅田より規模は小さいのに駐車場がやたらでかい。自家用車もいいですが、JRも忘れないでください。
090506-113707.jpg
コメント
この記事へのコメント
ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ありえねぇぐらい儲かるww
http://cham-news.net/00/dc56r3j/
2009/05/06(Wed) 13:38 | URL | きりひと | 【編集
No title
きりひとさん

      ”広島”を舞台に増え拡がる、新たなる更新の車両。

   人と人が織り成す、103系という名の鉄屑が、都市をつなぎ止める―――。

       ここにしかない、ガムテープと、チクビームと、聖地の極まりを。

   國鐵・廣嶋クオリティ。  ―――君は、信奉者か、それとも福音派か。
2009/05/07(Thu) 13:33 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
