さてさて、僕の家は両親の教育方針か何かわかりませんがネットに繋がっていません。仕方が無いので、ネットカフェや公衆無線LANを活用しているわけなのです。以前、ブログで紹介しましたワイヤレスゲートですが、お店によって速度が大きく違うと書きました。

ワイヤレスゲート経由で、2chへ書き込もうとするとエラーになります。また規制ですよorzそれも、今回もまた長いこと・・・これはプロパイダーを乗り換えさせるようにする陰謀なのでしょうか?少し考え物です。

僕の折り畳み自転車の前輪に寿命がきていたので前輪の交換をしました。やはり、電車やバスと競争しているとタイヤが直に傷みますねww

休憩後に立ち上がった瞬間、立ち眩みで軽自動車にぶつかりました。タイヤの交換に携ってくれた知り合い曰く、立ち上がった瞬間千鳥足になって車にぶつかって一回転したそうです。最近は偏った物ばかり食べていたからでしょうか。皆さんも偏食には気をつけたほうがいいですよ。マックのコーヒーとマックポークだけでは生きていけないことを改めて痛感しました。




━―━―━ここから少し真面目な話です━―━―━―
当ブログでは政治・思想にはあまり関らない方針なのですが、今日はお許し下さい。例えると、「加古川へ遊びに行ってくるね!」と子供がいうと「水着道具、玄関に置いておくね。」と色んな意味で勘違いしている母親を考えて下記の文章をお読み下さい。


新聞を毎朝読むようにしているのですが、新聞社よって日本国憲法の改憲と護憲の主張が違うことに気付きました。
僕の地元の西日本新聞では憲法9条改正は戦争への第一歩という記事が大きく掲載されていました。マックで日本経済新聞を読んだのですが、日経の方では時代にあた憲法が必要ではないのかという改憲支持と思える内容でした。

更に、少し気になった記事が西日本新聞にあったのですが、全国の高校生の半数以上が憲法9条などの改正に反対という意見だそうです。僕とは異なる意見の方が多いようでびっくりしませんでした。自国を守るためには集団的自衛権の行使は当たり前ではないかと思います。軍を疎かにしてしまうと、その後どうなってしまうのか日本が平安時代に国風文化で栄えていたころの中国の王朝である、宋の末路を見るとよく分かると思います。

またミサイルが日本上空を通過しているのに、「たかが衛星で騒ぎすぎ」という発言をした方がいるそうです。呆れてものも言えませんね。更にこの発言でその方の家に似非右翼が抗議したようです。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
そうちゃんさん
  'i、               _,,----,,,,、
    .ヽ            ,,,,,二     `゙'ヽ、        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     'b、       .レ‐'''''ヽ,  ゙゙゙゙゙"' ヽ       / 改札は最先端
    .!ご゙゙゙゙'""'''''''''''''"    ゙l      ゙l、    <  列車は國鐵車
     ゙''゙l|2ニ,,-,,,,,_      \      ゙l, ,--   ヽ  今日もガムテでイコカ~♪
       .゙|i、 `゙゙'''''レニニニ',"",,r"      ゙l.(′ `'-,  ヽ______________
        从--‐'}     ̄`      `゙゙゙゚゙^'ッ,, ,/`
        ゙l,'|i、  l                 ,,,i´ ″
        `'~、|                ヾ^ ゙l
           │               │
      広島市安佐北区 可部駅 名誉駅長 カモノハシさん
2009/05/05(Tue) 10:48 | URL | WindowsNT | 【編集
No title
左寄り                右寄り
朝日>>赤旗>毎日>>>読売>>>>>>産経
2009/05/08(Fri) 01:22 | URL | まりゃん | 【編集
No title
まりゃんさん
九州は産経ないんですよね。
2009/05/08(Fri) 16:30 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
