fc2ブログ
WindowsNT6050

@MaaChii1 女性専用車両は任意なので男性も乗れますよ。追い出そうものなら強要罪で捕まります。中目黒で現に連行された女性もいます。
07-27 10:58

焼きそばの写真。 http://twitpic.com/5wf18p
07-27 10:55

お昼は焼きそばをつくりました。もやしは福島県産です。みんなで食べましょう。
07-27 10:54

EVOの変換がバカなのでATOKを購入。試用版使ったけど使い勝手良かった。
07-27 07:23

@sakurabucks わざとなのかって、知っているなら別ですが「任意」で行われている以上男性も乗れますよ。無理矢理追い出そうとしたら、強要罪で捕まりかねませんから気をつけてくださいね。
07-27 00:38

@333_sasami_ 一日中作ったところで、「任意」だから男性客も乗れますよ。
07-27 00:37

@waka5233 乗り込ませないって男性排除ですよ?女性専用車両は「任意」ですから男性も乗れます。以前、中目黒で我々男性を追い出していた女性が目黒署に連行されました。そのときは、女性が泣いて詫びたので被害届は出しませんでした。あなたも21歳ならもう少し考えて書き込んで下さい。
07-27 00:37

@horogurafu 何が謎なんですか?「任意」で行われているので男性を追い出すことは出来ませんよ。
07-27 00:34

@chuchuslave 常磐線利用者ですけど、快速線で女性専用車両が入ったら毎日乗りますよ。「任意」で行われているので男性を追い出すことは出来ません。これは国土交通省や鉄道会社も認めています。
07-27 00:33

@wi2a6 何か勘違いされているのかわからないのですが、女性専用車両は男性も乗れます。あくまでも「任意」で行っているものですからね。勘違いしないように。
07-27 00:32

@kana_rm 大変恐縮ですが、女性専用車両は男性も乗れますよ。あくまでも「任意」ですからね、これは鉄道会社も国土交通省も認めています。以前、中目黒で無理矢理追い出そうとした女性がいたので通報したところ、その女性は目黒署に連行されました。
07-27 00:31

@wasako2011 何か勘違いしているので説明しておきますが、女性専用車両は男性も乗れますよ。あくまでも「任意」ですから、勘違いの無いように。
07-27 00:29

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック