WindowsNT6050

@ctake_shimez 失礼しました。検索で引っかかったのでつい書き込んでいました。気をつけます。
07-25 18:38

@atehaka それって立派な男性差別ですよ。「女のくせに」って言われたらどうですか?差別主義者と罵られてもこの書き込みでは仕方ないですね。
07-25 18:37

@xxsham 女性専用車両はモラルやルールでもないと思います。公共の場に専用という言葉自体がおかしいですよね。女性優先車両ならまだ考えられますが如何でしょう。
07-25 18:35

KBC-L2BSを使ってるけど、充電が時間かかるな。EVOの運用には欠かせないから、ちゃんと充電しとかんと。
07-25 18:32

今日は横浜市交ブルーライン・相鉄線・東急東横線で任意確認乗車を行いました。地下鉄湘南台駅で女性専用車両についてしつこいお願いをしてきた駅務助役と駅係員には猛抗議。相鉄は乗務員や駅係員ともに知らんぷり。東急東横線は何事も無く終了。
07-25 17:36

RT @ctake_shimez: あんた最悪やね。そうやってちゃんとした活動している人を誹謗中傷か。
07-25 16:26

RT @multi_sekken: 殴ったって本当ですか?以前、中目黒でそうやって男性排除した女性がいたので通報して目黒署に連行してもらいました。女性専用車両は男性も乗れますし、任意ですからね。
07-25 16:25

RT @ichi_ka16g: 訴えようとした女を強要で捕まえておkですよ。女性専用車両はあくまでも任意なので男性も乗れます。以前、中目黒駅で男性排除していた女性が強要罪で目黒署に連行されました。
07-25 16:23

@hikosan332 おじさんが悪い?女性専用車両は任意協力ですけど勘違いしてません?
07-25 09:38

@haruka__shimizu おばさん、聞いて女性専用車両は任意だから。
07-25 09:36

只今、相鉄線で任意確認乗車中。横浜から東急東横線にも乗ります。
07-25 08:30

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
