昨夜、帰宅して一人寂しく近所のスーパーで見切り品として売っていたメロンパンを食べました。帰宅前に買ったので食べ物としては問題は無いのですが倹約とはいえ夜ご飯もここまで切詰めると体を壊しそうです。

そして、部屋に戻りPCに電源を入れました。


うん?


立ち上がらないぞ?何でだろう。電源を抜いたりしても駄目でした。仕方なく、PCのカバーを外してみて簡単にチェックをしてみましたが何も原因はわかりませんでした。

駄目で元々でもう一回PCの電源を入れました。


おおっ、こいつ動くぞ!(アムロ風に)

しかし、IBMのBIOSが立ち上がってWindowsの起動に移ると思った瞬間です。

のっとふぁんど おぺれーてぃんぐしすてむm9(^Д^)プギャー


ええええEEEEEEEeeeeeeee EeePC(笑)!!!!!!



冗談でしょうorz,今日の朝まで普通にお前動いていただろう!と思いましたよ。勿論、英語でメッセージは出てきましたが困りました。
このPCには今までニコニコに上げた動画や自分で撮影した電車の画像、動画、18歳未満が見てはいけない動画や画像、エ○ゲなど様々なものを入れていました。

もうシグⅢを買うお金を回すしかないのかと・・・考えました。それでも、僕はしつこくF1を連打しました。(F5連打はサーバに対する嫌がらせでつw)

そして、再起動を掛けました。

新快速12連化キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!
JR酉日本キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━―!!

と、まあ意味不明なブログ主のキタ――(゚∀゚)――!!ですが・・・
何とXPが立ち上がりました!!
これで、シグの代金をPCに回さずに済みました。しかし、先程までは
「お前の不備でOSが見つからんけん、ゆっくりしていってね」
というあのメッセージは何だったんでしょうか?

僕も、PCを使い始めて8年近くになりますがここまでツンデレなPCも初めてです。

何か、モバイルのネタじゃなくてPCの話ばかりだなw(^p^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
