6月23日夕方より、JR立川駅北口にて女性専用車両に反対する街頭活動を行いました。久々、主なメンバーが揃っての街宣です。印象的だったのは、ツイッターでも呟かれていましたが女子高生が足を止めて結構見ていたことです。若い女性には気になる話題だったのかわかりませんが、10分程度立ち聞きする人が多かったです。

resize1095.jpg

resize1093.jpg

resize1094.jpg

resize1091.jpg

resize1092.jpg

以前行った、立川街宣に比べて平日だったので駅前は静かでしたが夕ラッシュの時間になると都心から帰ってきた人たちが大勢通っていました。立川など遠方になると年に数回しか出来ませんが、今後も首都圏の様々な場所でやっていきたいと思います。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
