WindowsNT6050

@nanacafe7 福岡出身の癖にお前恥ずかしいな。同じ同郷の人間として恥ずかしい。女性専用車両は男性も乗れるんですよ。西鉄天神大牟田線や東急東横線、JR埼京線など専用車の時間帯は乗ってますよ。国交省も任意と認めているし、鉄道会社の約款にも存在しない。よく考えれ。
06-13 23:36

@lugiatan0316 カップルも乗れますし、障害者の男性の単独乗車も問題ありません。あくまでも任意の協力、募金と同じです。
06-13 22:51

@visiongzm 間違え乗る?日本語おかしくないですか?女性専用車両は任意なので男性も乗れますよ。居座り続けるとかグリーン車とか特急じゃあるまいし、何か勘違いしてますね。
06-13 21:57

@lugiatan0316 僕も都営線や西鉄、東急、JR東の女性専用車両乗りますよ。空いてるし便利、男性も乗れるから問題ありません。あくまでも任意協力ですからね。
06-13 21:54

松戸駅にてサーティワン。 http://twitpic.com/5ays1f
06-13 19:40

東武野田線、京成本線、都営新宿線での任意確認乗車終了しました。
06-13 09:43

@yam68 本八幡から我々は女性専用車両に任意確認乗車しました。男性も女性専用車両に乗れるので問題ありません。
06-13 09:08

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
