上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
6月6日(月)に西鉄天神大牟田線の任意確認乗車を行います。先日は、東武野田線や中央・総武緩行線、埼京線などで朝ラッシュ時に任意確認乗車をしました。今回は、東京を飛び出して福岡で行います。福岡近郊や西鉄天神大牟田線沿線にお住まいの方で西日本鉄道が行っている女性専用車両はおかしい!と感じる方、是非ご参加下さい。

日時   6月6日(月) 午前7時
集合場所 試験所前駅改札口
費用   試験場前~西鉄福岡(天神)大人片道600円自己負担

私はスーツに青色の拉致被害者を救う会のバッジをつけていますので、目印になると思います。

44439614_1989697775.jpg


参加者に服装の指定はしません。試験場前始発の急行の女性専用車両に任意確認乗車します。途中、小郡や筑紫、二日市などで降りて次の急行電車の女性専用車両に乗ります。何か揉め事などがあっても、全てICレコーダーなどで記録していますのでご安心下さい。

任意確認乗車終了後は、西鉄福岡駅周辺でお茶でもしたいと思います。尚、次々回の任意確認乗車は本八幡から都営新宿線の女性専用車両に任意確認乗車する予定です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。