昨日の夕方、今は卒業して大学へ進学された先輩こと白波さんから夕飯のお誘いが来たので回転寿司を食べました。僕の家の家庭事情を理解している方で色々お世話になっています。

春日原にて待ち合わせをしたのですが、ラッシュ時に2000形は役に立ちませんねorz

ラッシュ時はロングの4ドアに限ります。お寿司を食べた後に、プラモデル屋さんがサティにはあるので白波さんが鉄道むすめを購入したのですが、西日本鉄道車掌の朝倉ちはやが出てこず出てきたのは銚子電鉄駅員の外川つくしが出てきましたw

ダブっていたようなので、僕がいただきましたw先輩、有り難うございます。

九州で唯一、西鉄の車掌がフィギュアになっているのですがどうしても出てきませんね。
帰り道、春日原から電車に乗ろうとすると、「大牟田~柳川間で運転打ち切り」「福岡~柳川間折返し運転」という表が改札口に置いてありました。そして、その瞬間真下では大牟田行き特急が春日原を華麗に通過していました。

でも、大牟田まで行けないので柳川で停車するか乗客を降ろして福岡まで折り返しの特急として運行するかでしょうか。帰りに、最寄り駅の駅員さんに今月3回目ですねって言ったら暗い顔をしていました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 またグモっちゃいましたね…。まさか3回も人身事故が起こるとは…。正直予想もつかなかったなぁ。

  この日が休みでよかった…。

  ちなみに、解散したその後、春日原で携帯のカメラで撮影したら、春日原の駅職員に呼び出されて注意された…。泣きたい。

  この日にあった負の連鎖は他にも、(アー)の(自粛)に自分の許可なしに強制(禁則事項)…。しかもこれで2つ目。楽しいキャンパスライフが一気に日勤教育に変わった。泣きたい。

  (某)市の駐輪場で止めてあった自分の自転車が倒れてた。泣きたい。

  フィギュアがダブった。泣きたい。

(ピー)銀行で2000円下ろしたら、105円の手数料がおまけに掛かってしまった。泣きたい。

  っていう感じでした。(元、某部員体験談) 
  ※カッコ内は禁則事項なので、都合により隠しております。
2009/04/24(Fri) 21:10 | URL | 白波 | 【編集
No title
白波さん
コメントありがとうございます。

写真撮影をすると怒られたってどういうことですか?次にお会いしたときに詳細を。しかし、西鉄天神大牟田線の事故は酷いですね。阪和線を見習わないとw
2009/04/25(Sat) 09:53 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
