WindowsNT6050

夕飯は久し振りにうまかっちゃん。 http://twitpic.com/54m2gb
05-30 22:33

今回の任意確認乗車は初めての朝の任意確認乗車にしては合格点。今後は、西鉄天神大牟田線や都営新宿線で行う予定。
05-30 16:17

@xiangnai525 それ僕らのことですね。宣伝ありがとうございます。あの時は、船橋から乗って主要駅で下車して次の総武緩行線の女性専用車両に任意確認乗車していました。最後の御茶ノ水までちゃんと乗れましたよ。
05-30 16:11

@rarakitty0901 だから何度も言っているじゃないですか「貴方がネットの世界で何を書くのも自由です、しかし私達も現場でこれからもやり続けます。」これでおしまいなんですよ。ネットでいくら貴方が正論と思うことをぼやいても自己満足に過ぎない。まぁ、それは私も同じかもしれない。
05-30 16:05

親子丼。 http://twitpic.com/54h2ut
05-30 13:59

東武野田線、中央総武緩行線、埼京線、りんかい線の任意確認乗車終了しました。
05-30 09:57

東武野田線で任意確認乗車しようとしているのですが、始発から女性専用車両とかおかしいやろ。
05-30 06:56

ニコニコ生放送終了しました。
05-30 03:11

http://live.nicovideo.jp/watch/lv51658777 skype×ニコ生 試験放送中
05-30 02:53

コメント
この記事へのコメント
チャンネル桜
「チャンネル桜」の掲示板に「女性優遇策について」というスレを立てました。よかったら、閲覧、書き込み(登録が必要)していただければ幸いです。
2011/06/01(Wed) 00:07 | URL | ドクター差別 | 【編集
ドクター差別さん
後で確認しておきますね。
2011/06/01(Wed) 23:17 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
