上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡市の中心部にある中央区天神で人権侵害救済法案反対反対の街頭活動を行います。私も参加します、福岡近郊にお住まいの方でお時間がある方是非ご参加ください。


人権侵害救済法案反対に加え、以下の予定で福岡・天神にて街頭演説およびビラ配布を、終了後に懇親会を行います。

活動予定:6月4日(土) 17:00~18:40 終了後 片付け・懇親会
集合日時:  同日 16:30
集合場所:ソラリアステージ前

懇親会の予算:(多少の余裕を見て)4000円(これ以上は負担はありません)
ビラ代(キンコーズで印刷予定)と道路使用許可代(2300円)は全員で割り徴収します。


推進派は早期成立を目指し次回の臨時国会で人権侵害救済法案の国会提出に向けて動いています。
その一方で法案反対派の活動は数年前に比べて全国的に縮小の傾向にあり、
現状は過去数回の法案提出や審議が行われた中で  最  悪  の状況にあるといえます。
ここで阻止できるかは、今一度皆さんが立ち上がることができるかにかかっています。

また、個人通報制度やTPP加入問題も浮上して、非常に危うい状況です。


福岡在住の皆さんもご多忙ではあると存じますが、今一度人権擁護法案の危険性を再認識し、
ひとりでも多くの方にご参加いただきたく思います。

STOP! 人権侵害救済法案!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。