一昨日、学校の友達から福岡市営地下鉄七隈線のマウスパッドをいただきました。何やら、学生定期を更新すると駅員さんからもらったようです。僕も地下鉄を使えばよかった・・・福岡市の中で唯一、地下鉄が通っていない南区ですから仕方ありません。

090418-205524.jpg

早速いただいたマウスパッドですが、僕は自宅のPCには去年の西鉄電車祭りで入手した3000形のマウスパッドを使っているのでシグマリオンを外へ持っていったときに使おうと思います。極端な話、アドエスでも使用可能なわけですがアドエスでマウスを使うのは少しあれですね。

僕のブログをリンクして下さっている、モバイルつれづれ日記のdawnpurpleさんのブログで見たのですがSDカードが壊れたことは僕はありません。やはり、安物だと直に壊れてしまうのでしょうか。僕のSDなどはドスパラや福岡を基盤に店舗を増やしているアプライドなどで購入しています。
SDカードに1,000円以上お金を掛けるのは馬鹿みたいに思えてしまう自分ですがやはり高いものはそれなりにということでしょうか。

勝手に某つれづれブログからネタを引用して、dawnpurpleさん遠く福岡からごめんなさいですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
 ブログ開設しました。暇でしたらどうぞ。
2009/04/21(Tue) 00:02 | URL | 白波 | 【編集
No title
白波さん
ブログ開設おめでとうございます。
女性専用車両に反対とのことですが、僕のブログのリンクにもあります「女性専用車両に反対する会」を見てみては如何ですか?僕も会員になりました。
2009/04/21(Tue) 15:54 | URL | WindowsNT | 【編集
No title
X1000購入したりで忙しくて巡回できずに今見ました。
ピックアップどうもです。

私もアキバやら通販やらで安いメモリーカードよく買ってきたんですが、W-ZERO3時代に一部が読めなくなった(メーカーは忘れちゃいました)こともあり、2つめです。
今回の場合はなんか構造が壊れているっぽいです。
まあバックアップをちゃんとしなさいという教訓でしょうね。
2009/04/27(Mon) 22:41 | URL | dawnpurple | 【編集
No title
dawnpurpleさん
いえいえ、巡回してリンクにいれて頂けるだけで身に余る光栄です。
バックアップはやっぱりちゃんとしないといけませんね。学校でも、バックアップを取っていなかった為にパソコンを駄目にしてシステムを再構築した先生がいたのですがやはりバックアップは必要だな感じました。

上京したら、秋葉原でメモリカードをチェックしておこうと思います。あと、とらのあなにも・・・
2009/04/28(Tue) 15:10 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
