明日は遂に簿記検定です。今日は友人と共にネットカフェで満喫しています。今日からまたブログを再開しようと思います。

昨夜から福岡市内では雪が少しですが振っています。日本海側では唯一?雪が積もりにくい都市なのですが今回の冬将軍は一段と寒いです。

風呂から出たあと、寒いのでコーヒーをつくりました。コーヒーのお湯にも適温があるらしく熱過ぎず冷まし過ぎずと中々難しいのです。自腹を切って購入したインスタントコーヒーですがいざ自分で作ってみると美味しいものです。

僕は基本的にブラックで飲むのでお砂糖などの無駄なお金が必要ありません。その浮いたお金でシグマリオンⅢ早期購入へ繋いでいるのです。

さて、寒いので早々とカップにお湯を入れてみるとカプチーノ?のような物が出来上がりましたww(写真参照)

090123-204613.jpg



後、やっとアドエスの漏電問題が解決しました。最近になって充電の量が昔のように減らなくなりました。夜に充電をし終わった後に過充電にならないように外すのですが、翌朝には75%にまで減っていたのです。アドエスとはまだまだ二人三脚しながら頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
