シグマリオンの話が最近出ていませんでしたので、書こうと思います。
一昨日、マクドナルドへ行ってシグマリオン3をネットにつなげようとしたのですが、WEPキーを入れてもそれは16進数では無いといわれGoogle先生を使った回避法も全て駄目でした。

知り合いから頂いたcoregaのWLCFL-11ですが,
どうしても繋がらないのです。

我が家の近くにフリースポットになっている喫茶店があります。何故かアドエスだけ繋がらずPSPだけ繋がるという不思議な場所だったのですが、昨日試したところアドエスでも繋がりました。店内ということもあり速いです。

シグマリオン3もどうせ駄目だろうと思いながら接続したところ、繋がりました。mixiやYahoo、Googleなどへも行けました。ただ、mixiなのですがログイン後に日記を書こうとすると画面が真っ白になって何も出来なくなりました。ダウンロードサイトにいってダウンロードをクリックしても一向にダウンロードが始まらなかったり不思議なネットをしました。

シグ3は確か自分の容量以上の物をダウンロード出来なかったとは思うのですが5~6MBのzipもダウンロードが出来ないのかとちょっとがっかりです。僕の設定が悪いと思うのですが何が悪いのかがわかりません。

週末にまた喫茶店へ行って試してみようと思います。後、coregaのサポートセンターの電話って全然繋がりませんね。いや、正直呆れるほどですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
