西鉄春日原駅に新しく電光掲示板がホームに設置されました。春日原駅は高架工事の真っ最中でアナウンスも変わっていました。朝方に撮影したので不審者に見られたかもしれません。

090327-075953.jpg 090327-080542.jpg 090327-081002.jpg

上記の写真はアドエスにて撮影しましたが、あんまりよく写ってないです。今度、デジカメで撮影をしたいなと考えています。西鉄では3000形の5両編成貫通型も最近は走るようになりました。つまり、2000形の引退も近いのか?お別れ運転があるのか心配です。
コメント
この記事へのコメント
No title
 あれまぁ。春日原駅にやっと電光掲示板が付きましたかww。確かにあの駅は利用者が多いですからねぇ。電光掲示板がないと正直不便な駅ですし。

 1年位前、自分は、西鉄のアンケート箱に「春日原にも電光掲示板を設置してくれ」と書いて、投函した記憶がありますよ。

 

 
2009/04/01(Wed) 00:13 | URL | あまおう | 【編集
No title
あまおうさん
そういえば、アンケートなんてありましたね。僕も出した覚えがあります。

春日原も多いですが、大橋にもつけてほしいですね。
2009/04/02(Thu) 08:52 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
