「Skype 3.0」で、Skypeビデオ通話に対応
http://www.excite.co.jp/News/apple_blog/20101230/Macotakara_10909.html

遂にtouchでもビデオ通話が出来るようになりました。touchで通話しているときに、「パソコンみたいにビデオ通話が出来ればいいのにね。」とよくいわれました。4世代touchを購入したときに、これでビデオ通話出来るのかなと思っていたらアプリの方が対応しておらず出来ませんでした。ちなみにFaceTimeは使ってません。ビデオ通話出来るみたいですが、Skypeと違いまた登録しないといけませんからね。

これで、街中で芋場や公衆無線LANに接続してビデオ通話が楽しめます。初詣の様子なんかこれで相手とリアル中継が出来たりします。色々な場所で活躍できますね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
