さて、このブログをごらんの皆さん何か変わっていますよね?今まで電車が走っていた場所に何やら可愛い子がw

アドエスネタで何かいいネタが無いかとネットを徘徊していたところ、可愛いブログパーツを発見!確か、モバイルつれづれ日記経由だった気がします・・・僕もあんな風な知識が詰まったブログにしたいですが、高校生のブログとしてはあんまり洒落ていない感じがします。

内容も鉄道やモバイル系ですから・・・それでも、ちゃんと更新して頑張っていきますよ!!
右側の女の子はココロちゃんと言うらしいのですが、色々言葉を覚えるようなのです。今まで、僕が書いてきたブログの内容を勉強するらしいのです。

先程、ココロちゃんと会話?をしていると山陽姫路がねという言葉が出てきました。うん?何故、そんな山陽電鉄の主要駅を知っているんだと考えたところブログに書いていましたねw

sp_cocolo_02.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
