まずは下記の動画をご覧下さい。

女性専用車両に変態出没 (ある意味痴漢より危険)

無断で音声を編集してアップ

resize0427.jpg
背景は営団半蔵門線の女性専用車両でしょうか?右にいるのはドクター差別さん?賛成派は小細工がうまいので頭が下がりますね。

人の音声を勝手に取るわ、写真は無断で使うわでとんでもない動画となっています。私もよくわからなかったのですがこれは警察官と「差別ネットワーク」のドクター差別さんとのやり取りを巧妙に編集してアップされています。

ちなみに、女性専用車両に男性が乗り女性が追い出すと犯罪にはならないと上記の動画の説明文にありますが皆さん騙されないで下さい。鉄道事業者を纏める国土交通省が任意であると示している以上、強制には出来ません。優先席=女性専用車両なんですよ、これがわかっていない女性が中目黒事件で目黒署に連行されてました。

まず、女性が悪事を働いた部分がカットされている。まぁ、コメント欄を見ればわかりますが9割方擁護コメントばかりですね。差別ネットワークの方でこの動画について記事になっていますので宜しければどうぞご覧下さい。

ついにバッタモンが出現
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/27568927.html

上記のリンクから記事抜粋


私・ドクター差別も有名になったものです。ついに、偽者、いや、バッタモンが現れました。

 すでに、ここで、ご紹介した「11月10日、私・ドクター差別を『バカ!』、『頭おかしい』などと何度も侮辱した女性、及び、その際、トンチンカンな対応をした警察官とのやり取りを録音した動画」、これを盗用した動画が現れたのです。「交通の男女差別に反対する会」の女性専用車反対掲示板の常連の方に教えていただいたのだが、これがまあ、何とも、お下劣なタイトルで、作成者のお里が知れます。

 何でも、「女性専用車両に変態出没」(タイトル)したそうで、「速やかに警察を呼びましょう」(副タイトル)とのことです。キャプションを見ると、「警察と変態男性のやり取りを録音したものです。」とあるが、おいおい、録音したのは、「変態男性」と名指しされた私・ドクター差別ですがな。

 しかし、「変態男性」が、自ら、証拠になる録音を(ネット上に)アップしますかね? 「変態男性」と警察のやり取り? なぜ、警察は、目の前の「変態男性」を逮捕しないのですかね?

 と言うか、このバッタモンを作成した、御仁! あなたこそ、法律を犯してますよ。人のもの、盗用してはいけませんね。しかも、根拠なく、人を「変態」呼ばわり、完全な「侮辱罪」ですがな。一応、削除依頼は出しておきました。

 まあ、でも、こちらとしては、正直、宣伝してくれてありがたい、という面もあります。ご本人は、私・ドクター差別のやることなすことに頭に血が上って、見境なく、こんなことをしているのでしょうが、これって、私・ドクター差別の宣伝以外の何物でもないですよ。「有名になりたい病」の私としては、ありがたい、ありがたい。

 ところで、バッタモンが出回る、さて、この意味は? ルイ・ヴィトンにはバッタモンがありますが、二流品、三流品にはバッタモンはありません。つまり、本物、一流品には、バッタモンがあるっちゅうことです。と言うことは、私・ドクター差別も、いよいよ、本物、一流ということですかな?(笑)

 まあ、それはさておき、この盗作、いくら「タイトル」や「キャプション」で、私・ドクター差別を貶しても、聴く人が聴けばわかる、コメントの80%は、ドクター支持(&警察官非難)になってますね、今のところは。ニコニコ動画では、作成者は、気に入らないコメントを見えなくすることができるので、今後、どうなるかわかりませんが。

 とにかく、一度、(本物を)聴いた方も、話のタネにバッタモンを聴いてみてはいかがか? 削除されるかも知れないので、視聴される場合は、お早めにどうぞ。

●ニコニコ動画(視聴には登録が必要)

本物
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12707001
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12941993
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942053
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942027
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12942087

バッタモン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13042076
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
