バッテリーがあまり持たないD25HWの為に、HLI-E5830XL(通称バスタブ)をネットで注文しました。アマゾンだと1万円切っています。

resize0408.jpg

resize0409.jpg

resize0410.jpg

resize0411.jpg

装着してみて、「バスタブ」と呼ばれている理由がわかりました。分厚くなりますが、その分バッテリーが持つので問題ありません。ただ、スーツのポケットに入れて運用していた人には難がありますね。確実に型崩れします。鞄の中に突っ込んでおいて常時接続という状態が好ましいかもしれません。

通常のバッテリーで長時間使っていると本体がかなり熱くなります。この大容量バッテリーだと特段に熱を感じることはありませんでした。

我が家に届いてから数日使っていますが、10時間前後は持ちますね。こまめに使えば更に長時間使えます。

resize0412.jpg

ついでにネクタイも買いました。写真だけで何のネクタイかわかった人は通ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
