さて、先日ブログにてワイヤレスゲートに加入したことをお話しました。では、使ってみて実際にどうだったのか?簡単にですが、報告しようと思います。

福岡市内にマクドナルド日赤通り店があります。電源も使えるので非常に便利です。mixiを閲覧しようとMZ3というブラウザを立ち上げ閲覧しますが、早いですね。いえ、漢字が違いました速いですw

2chなどでは、マクドナルドは遅いという書き込みが目立ちますが、場所次第だと思います。現に、昨日同店舗の2階にてネットへ接続するとネットの速度が遅かったです。今後は、繁華街のマクドナルドやヨドバシカメラ博多店、福岡空港のネットの速度も確認してブログに書こうと思います。

ワイヤレスゲートの1DAYチケットって鉄道ネタになりますが、大阪梅田・山陽姫路の1Dayチケットのパクリみたいな感じがします。これはあくまでも僕の見解ですのでw
阪神電車もなんば線が開通して近鉄との直通運転を始めましたね。そのうち、姫路にも近鉄車両が!
コメント
この記事へのコメント
No title
MZ3ヨリOperaノホウガイイヨ。
2009/03/26(Thu) 08:53 | URL |  | 【編集
No title
名無しさん、コメントありがとうございます。
Operaというのはブラウザのことでしょうか?mixiの閲覧・書き込みでしたらOperaよりMZ3の方が使いやすく便利ですよ。
また、当ブログに遊びに来てくださいね。
2009/03/26(Thu) 09:05 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
