久々の更新です。

BB2Cをtouchで愛用しているのですが、最近落ちやすいんですよね。アドエスのころに使っていたq2chwmの方が安定して良かったです。OSの方が悪いと思っていたので、即日アップデートを試みました。

ホーム iOS 4.2ソフトウェアアップデート
http://www.apple.com/jp/ios/

アップデート後、多少は改善されましたがそれでも落ちる落ちる。スレを読み込んでいるときや更新中などに落ちるのでかなり困ってます。12月半ばにはまたiOSが更新されるそうなのでそれに期待。

秋葉原でこの前アドエスの価格を見てきましたが、そんなに高くないですね。ハイブリよりもアドエス派なんでまた今度一台購入しようかななんて思っています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
