11月12日夕方より渋谷駅前にて尖閣諸島問題やや女性専用車両を含めた女性優遇問題について街頭活動を行いました。

resize0252.jpg

平日の夕方でしたが通行人の一部は立ち止まって我々の主張に耳を傾けていました。街頭活動やその後行った、東急東横線の任意確認乗車もこれといったトラブルも無く無事に終了。メンバーとともに夕飯を済ませました。

当ブログとリンクしている「差別ネットワーク」代表の兼松氏が先日、東急東横線で任意確認乗車を行ったところまた男性排除犯がいた模様です。女性専用車は任意というのは国(国土交通省)も認めていることいい加減にしてほしいものです。下記は差別ネットワークから記事と動画を紹介。

出た! 第4の大物「男性排除犯」
http://blogs.yahoo.co.jp/sabetsu5555/27253262.html



動画を見ましたが、ひどいですね。完全に狂っていますよ。おまけに兼松さんを侮辱してるし、女性専用車両は任意なんだから降ろすことは出来ないのにな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
