上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ここ最近、ネットに接続できてもブログを閲覧するほどの電波の強さではないことが何日か続きました。タイトルどおり曖昧な残量ですが、アドエスの電池の残量って曖昧ですよね。

アドエスのスレでも話が出ていましたが、75%になったり急に100%に戻ったりと本当に曖昧です。まぁ、ノートパソコンのバッテリーとは違うので仕方ないのですが。個人的にはもうちょっと正確にバッテリー残量が確認できないものかなと思います。

ところで最近、ブログに出てこないシグマリオン3ですが家でお留守番です。外に持っていても、混雑した電車の中でしか使う場所がないんですよね。う~ん、ちゃんと可愛がって使ってあげないといけないな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
広島、山口地区への新型車両の導入について回答させていただきます。
新型車両の導入につきましては、お客様のご利用状況等のさまざまな条件を総合的に判断し決定しています。
現在のところ、広島、山口地区への新型車両の導入計画はございませんが、
現在、広島地区で使用しております電車につきましては、本社の計画により、
随時、座席幅を広くし、乗り心地のよいシートに取り替える等の改善を含む、
リニューアル化工事を実施しております。
今後も、快適な車両が提供できるよう、お客様からいただきました貴重なご意見を参考とさせていただきますので、
何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。
2009/03/18(Wed) 12:17 | URL | WindowsNT | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。