上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は街頭活動をtwitterで実況しましたが中々悪くないですね。昨日の街頭活動は特に問題なく終えました。前回の一件を報告していなかったので、こちらにも記事として載せておきます。

先週も新宿駅南口で街頭活動を行ったのですが路上喫煙をしている男性をマスターが注意したところ逆ギレ。差別ネットワーク代表の兼松さんは男性が投げてきた鞄により眼鏡を割られ、私が左肩を殴られました。

仕方がないので常人逮捕しました。その直ぐに、110番通報。ただ、新宿署よりもTBSが早く到着して取材し始めたのは未だに疑問。何故、マスコミはこういう時だけ早いのだろうか。

無題

無a

新宿署で男性は私たちには反省の意を示し、私たちもきっと更正してくれると信じて和解しました。男性差別を許さない市民の会の方でも先週の事件は取り上げられています。

新宿駅南口前で街宣を実施、そして事件発生!!
http://blogs.yahoo.co.jp/danseisabetuyurusanai/19191247.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。