WindowsNT6050

新宿での街頭活動、東急東横線自由が丘までの任意確認乗車は無事に終了しました。
10-15 22:57

任意確認乗車、無事に終了しました。自由が丘で夕飯です。
10-15 19:41

渋谷に着きました。これより、任意確認乗車を行います。
10-15 18:56

国労が隣で街宣するようです、女性からも署名を頂きました。新宿は街宣するにはいいですね。今日の街宣活動は終了です。
10-15 18:19

差別ネットワークの動画を見て任意確認乗車に参加したいという方々が来られました。一般の方々にも少しずつ任意であるということが周知されつつありますね。
10-15 17:22

今日は街宣が終わった後、東急東横線に任意確認乗車を行います。
10-15 16:54

アジアのジェンダー問題について研究しているマレーシアの留学生が取材にやって来ました。
10-15 16:20

只今、110番通報が入って新宿署の警官が来ましたが、道路交通法に何ら違反してないので警官らも直ぐに納得しました。
10-15 15:57

新宿駅南口で街頭活動を行っています。今日も気合いが入りますね。
10-15 15:25

八丁堀に来ています、これから新宿で街頭活動です。
10-15 14:23

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
