上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は秋葉原で街頭活動があったのですが、その時に急にトイレに行きたくなりどこか無いかと探したのですが信号を渡ってヨドバシカメラまで行くのはちょっと・・・ということがあり急遽ではありますが有料トイレを使用しました。

25750440_636636049_152large.jpg

これが秋葉原にある千代田区の有料トイレです。金を取ることだけのことはあり、トイレ自体は綺麗。トイレの写真は撮影してもあまりいいものではないのでやめました。でも、トイレットペーパーも質が良く、臭くなるということもありませんでした。上野駅のトイレと比べてみると一目瞭然ですね。

個人的にびっくりしたのが、Suicaが対応しているということです。現金で100円支払うことも出来ますが、ICカードでも支払いは可能です。Suicaが対応するなら、nimocaやはやかけんも使えるのでしょうか疑問です。

有料トイレに熱くなってしまいましたが、結構有名みたいですね。こんなの使う奴いるのかよwと思っていた自分が使うことになったのもあれですが、一度は皆さん100円握って有料トイレに行ってみては?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。