前々から悩んでいましたが遂に秋葉原ヨドで第四世代のiPod touch(8GBモデル)を購入しました。

今まで使っていたのは、第三世代の32GBモデルなのですが音楽や動画はウォークマンで聴いているので正直大容量じゃなくてもいいんですよね。おまけに、主にtocuhですることはBB2Cで某掲示板を見たりアプリで遊ぶぐらいです。

resize0040.jpg

↑左が第三世代で右側が第四世代

resize0042.jpg

resize0038.jpg



しかし、これを購入するまで今日も朝からヨドバシ下にあるサンマルクカフェで開店まで待っていました。無線LANのAPは見つかるのですが、中々繋がらない。WGのモバイルポイントもあったのですが繋がらない。これなら、マクドナルドで開店を待てばよかったです。(´Д⊂グスン

Youtubeでアカウントを取得してtouchで色々撮影してみたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
